SSブログ

スタダ魔獣 [サムライ&ドラゴンズ]

 今回はスタダ用に不死族を使ってるんですが、あんまり、というか全く可愛くないのでそういう意味ではちょっとやる気が出ません。セガ・システム16とかカーミラ(VOFAN)とかならまだ少しは可愛いんですけど、私の今のユニットでは使ってないのですよ。スケルトンとかゾンビとか、そんなんばっかりでちっとも楽しくないです。「擬人化来いやぁぁぁぁぁ!」と思ったんですが、そもそも元が骨とかゾンビな時点で、擬人化したところで全く萌えないことが確定。主にたゆんたゆん的な意味で。
 自慢じゃないけど、私の趣味はずっと昔から一貫してますからね!(どやぁ!)おなごなら巨乳で頭が良くてプライドが高くて強い美人か、巨乳で優しくておっとりタイプで健気な美人さんですよ!男なら美人でプライドが高くて頭が良くて強くて、っておなごも一緒じゃないかよ!と全力でちゃぶ台をひっくり返す位に、昔から本当に趣味が変わっていません。古くからのマイン・フロイントには「…ああ、そうね。いかにも君が好きそうな(受)キャラだよね…」とため息交じりに言われたりする程度です。
 何故スタダ魔獣からまたこんな話になっていくのか我ながら激しく謎ですが、とにかく早いところ私の大好きな騎士族や武将族、巨人族、神話族の育成に移りたいものですね。
 しかしながら、ずっと育ててると結構愛着も湧いてくるんですよね…。ダンジョンサポーターがとりあえず解放出来た落ち武者なんですが、あんな姿の割に、一生懸命私の後をついてくるので段々可愛くなってくる、というのと一緒で(でももう少ししたら、セガサターン達に切り替えてしまうんですけどね!)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。