SSブログ

ゲーマー用老人ホーム [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 腐女子用老人ホームはやはりカップリング観の相違により激しい戦いが起きそうな気がしますが、その点野郎共はあんまり争わないイメージです(※勝手なイメージ)同じヲタクでも、野郎共と腐女子は同人誌に求めているものが全く違うからね!
「ゲーマー用老人ホーム」で楽しく共闘とかしてるのもいい感じ。「モンハン派」「ゴッドイーター派」「討鬼伝派」とかに分かれそうな気もしますが、カップリング論争的に血で血を洗う争い(大袈裟な)にはならない予感!他にも「格闘派」「オンラインゲーム派」「リズムゲーム派」とかで各々楽しくプレイしたりするのも楽しそう。FFが34まで続くかはさておいて(笑)
「ウォール」とのコメントでふと思い出したのですが、回復魔法も色々ですよね。ベホマとかヒールとかキュアとかケアルとか赦す者の印とか。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。