SSブログ

もう一度君に逢う為に、僕らは戦う。 [サムライ&ドラゴンズ]

「ICO」もそうだったけど、「ワンダと巨像」のキャッチコピーは本当に秀逸ですよね(しみじみ)

 早くも戦争が起きてます。

 戦いが起きるのが早すぎィ!まだ一月も経ってないのに!最後のシーズンだから、と「俺は俺のやりたい様にやるぜ、ヒャッハー!!!」…状態の方がおられても、まあ別に不思議はないんですけど。そもそもこのゲーム、戦争するゲームだしな…。厳密には戦争とは言えない状態なのかもしれませんが、同盟が巻き込まれていることは事実であるので、何とか皆さんを救出したいのだけれど(自分がそうして頂いた様に)
 ずっとメインで入ってた同盟は、今まで一度もこの手の争いに巻き込まれたことがなかったんですけれど、それって単に同盟員の方々が「とても運が良いことに」御近所に恵まれてたからなんだなあ、と改めて実感。
 それにしても、まだろくに魔獣さんたちも育ててないというのに。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。