SSブログ

どじっ子 [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!どじっ子魔女のゲルダたん、本当に可愛いですよね!!!もうなんでゲルダたんを攻略出来ないのか、無念で仕方ないです(ヲトメゲーに一体何を求めているのかわたし)ボーナスシナリオ?みたいなのがあって、クリアした後プレイしてみたらゲルダたんが主人公にとっても優しくしてくれるので幸せでした。
 討鬼伝のストーリーモードクリア、おめでとうございます!橘花たんの「おかえりなさい」の笑顔は本当にうるっとくるというか嬉しいというか、桜花さんに「橘花を頼む」とか言われるせいもあって、これは男性キャラでプレイしてた方が良かったかなあ、でもまあ女の子同士でも仲良しできゃっきゃうふふ、って女子校的なノリも楽しいよね!とか思ってしまいました。極、楽しみですよねー!

 余り期待すると、上手く取り込み出来なかったり、取り込めても微妙な出来だった時に「こんなの(BASARAの)半兵衛様じゃない!」とか「半兵衛様はこんなこと言わない!」…とか、色々煮詰まってしまいそうなのでゆるーく楽しみにしようと思っています、俺屍2。
 …いや、それを言うのなら、BASARA4で既に「一度離反した家康ゥ!を連れ戻しに行くなんて、そんなの半兵衛様じゃない!」って少し思ったんですけど。思えば三成君があんな性格に育ったのも一重に半兵衛様のせいというか、秀吉様のことをちょっと悪く言われただけでブチ切れまくって、伊達軍の連中を豊臣に組み入れようとしてたのをすっかり忘れて斬りまくった半兵衛様は、一体何処に行ってしまわれたのです?っていうか何というか。…なんか脚本書いた人が変わったらしいんで、まあ仕方ないのかもしれないですけど。
 何はともあれ、VITAちゃんは簡単にSSが撮影できるのが本当に素晴らしいですね!
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

釣りゲー?早くもデブリズ解放? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。