SSブログ

早くもデブリズ解放? [サムライ&ドラゴンズ]

 来週にはデブリズ解放って、随分と早い気がするんですけど。今までだと何処のデブリズも解放直前にはもう周囲に空いてる土地がないよ!って位、狙っておられる同盟の方々が集結してた気がするんですが、さすがに今シーズンはちょっとばかり土地が空いてる気がします。
 まあ、デブリズを狙ってる同盟に混ぜて頂いてると、つわものな方々の戦闘ログを拝見させて頂くのは、とっても楽しかったんですけどね。「なんじゃこりゃー!!!」って叫びたくなる様な、素晴らしいスキルを持った魔獣さんたちの戦い振り、見ているだけでも楽しかったぜ…!!!
 次回のメンテで種族別のパックが一時販売停止、になっちゃうのですね。何しろ現在絶賛DP配布祭り開催中、なので、結構引きまくってもDPがなくならないというか、余るというか。セガガールズパックは随分引きまくったんですが、URセガサターンは1枚しか出ない辺り、さすがにURだなあ、仕方ないなあ、としょんぼりです。
 そんな私は、今巨人族がマイブーム。RX-BOARD/Y-BOARD・Rロボピッチャ・Rツェーブラ48Cという組み合わせで、回復スキルを誰も持っておらず、戦闘開始と同時に「ヒャッハー!」と突っ込むしか能のない特攻ユニットで楽しんでます。もう少しレベルが上がってくると途端に勝てなくなるのは解ってるんですが、楽しいからいいや。
 Rツェーブラは引いたっきりだったんですが、なかなかいい子ですね。先シーズンから育てておけば良かった、と思わないでもないですが、思ったところでどうせ何のスキルをつけたものかぐるぐるしているうちに、シーズンが終わったに違いないのです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

どじっ子つまりはヅカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。