SSブログ

明日だった [サムライ&ドラゴンズ]

 今日がサムドラの定期メンテの日だと思ってたんですが、メンテは水曜日だったよなあ、と思い出しました。今シーズンはログイン画面に「メンテの予定」が表示されないので、いつなんだかついつい解らなくなってしまいます。ずっと水曜日だったんだから忘れるものじゃないと思うんですが。
 ということは明日デブリズ解放かあ、きっとあっという間にどのデブリズも落ちるんだろうなあ、と資源の確保に四苦八苦している身の上としては、別世界の物語の様に感じられます。…そういえば、近所の上位同盟の方々、ぎゅんぎゅん近づいてきたけどデブリズ解放となった途端、その辺りの領地を一斉に放棄していかれたので、多分デブリズに向けて進軍しまくってるのだろうなあ。
 それにしても、今シーズンはしょっちゅうエラーが出ます。ダンジョンで突然エラーが出てスタート画面に戻されてしまうと、あああ済まぬ済まぬ、と思うのですが、ダンジョンに潜っていると同じ様に途中で突然「切断しました」ってなる方が結構いるので、鯖が重いのかしら…。
 ところで早々にデブリズ解放、ということは、今シーズンはどれ位続くのでしょうか。デブリズ解放→真デブリズ解放→小デブリズ解放、という流れでいくと、6月末位に終わっちゃったらどうしよう(決算的な意味で)サムドラが終われば私は自由戦争と俺屍2三昧で安心!なのですが、相変わらず「もうサムドラをプレイ出来ないのかもしれない」と思うとしょんぼりするこの気持ち。

 とりあえずサントラが欲しいんですけど、Moraで売ってくれないかしら(サムドラの音楽は嫌いじゃない、というかむしろ好き)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。