SSブログ

※味方のみ有効 [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!そうなのですよ、敵味方両方共マイナスの効果っていうのは大変困ります。大抵敵には「効果がなかった!」なのに味方にはばっちりマイナス効果が発揮されてしまうという…。つまりは美貌にめろめろになってしまって皆戦えないよ!ということなのでしょうか。いちいち設定が大変だと思うけど、それぞれ「※但し同性には無効」とか「※何故か同性にのみ有効」とか、その手の攻撃があったら楽しいのになあ、なんて思ってしまいます。

 PSストアに俺屍2の体験版が来てましたねー!早速DL中です。自由戦争よりも先なのか、とか、そもそも自由戦争は本当に6月に間に合うのか、とか、「いよいよ間に合わないなら夏休みでもいいんじゃないの、男子中高生辺りをメインユーザーに考えているっぽいし」とか呑気なわたし。何故なら私は本当に積みが深い女だからね!
 これだけ積み深いのでPS4版まで我慢すべきだと思っている戦国無双4がものすごーく評判が良くて早くプレイしたくてたまらないです、悔しいッ…!という気分。光栄のことだから多分早々にPS4版を出してくれると思うのですが、BASARA4はどうなのでしょうね。PS4でより美しくなられた半兵衛様、より凛々しくなられた秀吉様を拝見したい、というのは一豊臣軍兵士として心より熱望するものではございますが、「雑魚兵の大幅な弱体化」「陣取り仕様の全面見直し(※軍師全面廃止、三段階撃破廃止)」「雑魚兵の組体操を全面廃止」「『易しい』モードの追加」「戦友システムの変更(「戦友を連れていかないで単独出陣を可能にする)」「途中で討ち死にした場合、小判は没収されても経験値は全部もしくは半分残る仕様に変更」「ガトリング砲廃止」「竜巻廃止」「固有装具の復活」…これ位やってくれたらPS4版を購入してもいいかな、人柱にはならないで暫くの間評判待ちだけど、という気分です。…カプコン、きっとあんまりテストプレイしてないよね、BASARA4…。

2014-04-24-202848.jpg
 みんな大好き、SR NAOMIたん。この間のセガハードガールズパックで、漸く「純白の剣聖」がスキルレベル10まで育てることが出来ました。長かった、本当に長かったよ…!!(咽び泣く)
 そういえばこのNAOMIたんもセガハードの擬人化なのですが、NAOMIというハードがあったのでしょうか。というか、そもそも「セガハードガールズアニメ化決定!」って、どんなアニメになるんです…?少し前に「おなごもいいけど、イケメン擬人化もね!」と書いた気がするんですが、多分サムドラユーザーは9割5分位男性ユーザーだと思うので(女性ユーザーも少しは居るけど)需要と供給の面から、おなご化も致し方ないのかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「傾国の美女」未だ陥落せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。