SSブログ

未だ陥落せず [サムライ&ドラゴンズ]

 まだ何処のデブリズも落ちてない、というのは非常に意外な感じ。いつもだと、場合によっては真であっても解放後数時間で落ちたりしてたという記憶があるんですが、今回のボスユニットは余程強力なのでしょうか(のんびり農民生活を送りながら)
 前に居た同盟が真デブリズに攻め入った時のログを見てて思ったんですが、スキル10・レベル99まで育った兵数9,999のUR魔獣が「圧倒的な戦力差で負けたので云々」のログが出るって、一体どうやったら勝てるの?と心底恐れ入ったものでした。でもそんな敵ユニットでも楽々と何十枚と抜いちゃう廃人様がおられた訳で、あな恐ろしや。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます、御無沙汰しております。例のゲーム、早くVITAに移植して欲しい、と日々楽しみにしておりますよ!NAOMIは基盤の名前だったのですか。他にも基盤みたいな名前だなあ、というのが結構出てきているので、そうなのかな?とは思っておりました。
 きっとずっとセガが好き、という方にはキャラ絵を見ると、何となく意図するイメージが解る、というイラストなのかもしれないですね。

2014-04-25-203844.jpg
 ☆LEドリキャス&ビジュアルメモリたん。何故こうやってSSをアップしているのかというと、「サムドラがサービス終了してしまうと、このお気に入りのカード達も見られなくなってしまうから」というちょっと哀しい理由なのです。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。