SSブログ

ちょっとイケてない [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!「俺屍2」で作れる当主の容姿は、紹介記事で見掛ける通り、ちょっと、いやかなりイケてないグラになりますので、ライトさんやルールーを取り込んでもきっとスクエニには怒られないと思います。体験版はSSが撮影できない仕様なのがちと残念ですが、製品版は普通に撮影出来るのかなあ。
 アニメ絵は駄目だったけれど、CGならば「人の顔」として認識出来るっぽい?体験版をもしプレイされる機会がありましたら、是非ルールーやライトさんを取り込んでみて下さいませ!「今いちイケてない」としみじみ思うんですけど、この野暮ったさもなかなかいい感じです。
 まあ、「細かく設定する」楽しみは、自由戦争の方でがっつり行きたいと思います。多分アレですよね、胸のサイズも自由にカスタマイズ出来るんですよね?(わくわく)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。