SSブログ

モチベを保つには [サムライ&ドラゴンズ]

 デブリズを狙っていない大多数の方々は、一体この時期何を目標にサムドラをプレイされてるのでしょうか。私はとりあえずダンジョン通いの日々を送ってます。何しろ、出撃回数がまた増えて530回位溜まってしまったのですよ…(汗)とりあえずフロマスがレベル50まで育ったので、レベル40位まで育ててあるブレ子とファイマスもレベル50目指して育てようかな、と思いながらサムドラを起動する日々です。
 折れそうな塔も近くにないし、本拠地の周りは土地が余ってないし、と少し遠征して高レベルの土地が沢山ある辺境に砦を構え、そこで黙々と領土を広げてるんですが、延々と領土を広げるばかりでも今ひとつ楽しくない。ならば毎日お小遣いが支給されるせいもあってどっさり溜まったDPと今までの引き継ぎやらパックで引いたものを利用して、新しい魔獣でも育てるか、と思ったものの、どの子をどんな風に育てればいいのか悩みます。そもそも、プレゼントボックスが60ページ位あって、いちいち確認するの面倒…。

「サービス終了に備えて」SSアップシリーズ。個人的に絵柄が好きな魔獣さんたち。

2014-04-30-222021.jpg

 SR王異ちゃん。お召し物が可愛い+格好良いたゆんたゆん枠。今シーズンは武将族を殆ど使っていないので、レベルが全然上がってないけど、可愛いから倉庫に送られることはなく、常にストックされています。

2014-04-30-222036.jpg

 SR東国無双の女傑甲斐姫ちゃん。「スキルレベルをもうちょっと上げた記憶があったんだけど、気のせいだったかな?」と思ってたら、別な鯖の方で手に入れた方だったみたい(プレゼントボックスの中に埋もれている…)UR裏雪姫&ユキヒメを入手するまでは、絵柄的に私の最愛魔獣でした。今でも勿論好きですよ、だって可愛いしたゆん(以下略)気の強そうな眼差しの美人さんは大好き。

2014-04-30-222054.jpg

 SR望月千代女ちゃん。ちっとも隠してない(※CERO的っていうか日本のCS機で発売する為に問題になる部分は隠してますが)大変けしからん衣装ですね!スキルが「忍法お色気」で、Dスキルが「小悪魔おねだり」という辺り、実にけしからんです。「小悪魔おねだり」をどれか魔獣にスキル付与したいんですが、どれにつけたものか迷いつつ、日々が過ぎていきます。

2014-04-30-222126.jpg

 SRベルベット・バトラスたん。何のゲームの登場人物か解らないのだけれど、実にセクシーなお召し物ですね。でも海賊っぽい?から水着だと思えば問題がないのかもしれません。傭兵族は余り使ってないので、これまた観賞用。

2014-04-30-222149.jpg

 Rマスターシステムたん。今回唯一のつるぺた枠ですが、可愛くてお気に入りです。気がつけばスキルレベル10まで育ってました。「何としてもスキルレベル10までいきたい」と渇望する様なスキルの方が付与成功率が低い気がするんですけど、気のせいかなあ。この「マスターサウンド」は拍子抜けする位あっさりとレベル10までいってしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ちょっとイケてないLet's貢献!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。