SSブログ

討鬼伝「極」楽しみです [討鬼伝]

 まだ全然ミタマもコンプしてないんですが、「極」がすんごい楽しみです。新しいキャラは男女共私好みでいい感じなのですが、何といっても新武器の「薙刀」が非常に楽しみですよ!この種のゲームは、いつでも太刀か剣使いなので(突っ込んで斬りまくる、以外の戦法が無いらしい)薙刀もざくざく斬りまくれそうで、楽しみ。あとは弓が苦手な私としては、銃も大変気になるところです。これで飛行タイプも討ち落とせることを期待ですよ!あの絨毯爆撃を仕掛けてくるアレ(ダイマエンだっけ?)の上級クエとか私にとっては非常に無理ゲーなんですけど(涙)飛び道具なら、銃なら何とか出来るかもしれない…!!!
「武器・防具もボリュームアップ!」となってましたが、可愛いとかセクシーとかな装備が来るといいですね。モンハンでは麒麟装備が一番のお気に入りでしたが、討鬼伝でも「この装備だぁぁぁぁぁぁ!!!」と拳を握りしめたくなる様な、ナイスな装備を期待してます。
 こうやって書いてたら、久々に討鬼伝をプレイしたくなってきました。久々にちょっとざくっと一狩り行ってこようかな。女神な那木さんにまた「大勝利でございます!」って褒めて頂きたいです。

 決算発表によると、コーエーは海外ユーザーの動きを見て、PS4対応を強化しないと!と実感してるみたいだから、討鬼伝もいずれPS4で出してくれないかなあ。
 そういえば、この間「風ノ旅ビト」でご一緒した台湾の方(中国本土はPS3は正式にはまだプレイ出来ない…よね?)のトロフィーに「討鬼伝」があったのですが、どんな風な印象でプレイされてるのかなあ、とちょっと気になってしまいます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。