SSブログ

同盟戦争のみ? [サムライ&ドラゴンズ]

 今日のメンテでも何のイベントも来なかったので、今期はデブリズと同盟戦争しかイベントがないのでしょうか、しょんぼり。タイタンイベントとサムドラぺりぃイベントが遊びたかったのですが、やはり今期は完全無料な分、人員が割けないのだろうなあ。
 サポーターもサターンとドリキャス、ドリキャス(BC)のお気に入り3体を解放出来たので、彼女たちのレベルを上げる為にまた延々とダンジョンに潜っています。即効出陣したつもりだったのですが、サポーターと違う声がする様な気がする、と暫く戦っていてふと気がついたのですが、竜子ちゃんが一緒に居ました…。どうやらお部屋に入ってきてくれていた様です。何か申し訳ない、と思いつつ、最後まで一緒に戦いました。「なんで二人きりで出陣してるんだろう…」とひょっとしたら思われたかもしれないです、申し訳ない。
 俺、今のファイマスをレベル50まで上げたら、レベル45で放置されてるブレ子も50まで育てるんだ…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。