SSブログ

触れるのに [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!AmazonでPSP本体のランキングが上がってたから一体何事?って思ってたのですが、やはり手に入らなくなる前に予備用を確保!という方も結構おられるのでしょうね。

 私は本体をたんまり持ってるから、大丈夫だけどね!(そこいばるところじゃないです)

 そして「うたプリがVITAで出る時には」って昨日書いた後で知ったんですけど、来年2月にPSPでうたプリの新作発表、って一体いつまでPSPで引っ張るつもりなんです?オトメイトはもう移行しちゃったんです?乙女ゲーマーも早くVITAに移行して、この素晴らしいグラと音とタッチ機能とSS簡単撮影機能を楽しめばいいのに!!せっかくのイケメンはより美しい画面で見たいじゃないですか!!
 何のことはない、私自身がVITAで出たら、うたプリを遊んでみたかっただけなんですけど(PS+で乙女ゲーをプレイして、自信を深めたらしい)
 …まあ、ブロッコリーはうたプリで会社が成り立ってる様な状態みたいなので、冒険するのは難しいのかな、とは思うのですけれど。いずれは間違いなくVITAに移行するのでしょうが、楽しみにしてます。シャイニーピンクのVITAちゃんとご一緒に(しつこい)
 私も基本的には本体のツートンカラーは好きじゃない方なんですが、何故か赤×黒だけはあんまり嫌いじゃないのです。確かPSPでも赤×黒の本体が出てたと思うんですが、己の内面を想像してみるに、「(BASARAの)秀吉様っぽい!素敵!」という印象があるからだと思われます。馬鹿でしょうか。馬鹿ですね(諦め)

nice!(0) 

nice! 0

PSP、6月で生産終了Let's 貢献! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。