SSブログ

来年のPS4は凄そう [PS4(ソフト)]

 今日は外せない仕事がある日だったので、休暇は取らずに時々スマホで情報を確認、帰ってきてからじっくりと色々見て回ってるのですが、E3はなかなか熱かった様ですね!PS4は色々新作が発表された様で、きゃっほう!って感じ。個人的に一番嬉しい!楽しみ!って思ったのは、「風ノ旅ビト」を作ったスタジオの新作。なんか海の底?みたいな感じで、楽しそう。
 個人的には「風ノ旅ビト」PS4版が発表されるといいなあ、って思ってたんだけど、まだお預けの様で無念です。でもきっといつかは発表されるって私信じてる。それを言ったらトリコは一体どういうことになってるのか、という話になっちゃうんですけど。作ってはいるみたいなので、首長竜になって待ってることにします。
 それにしても、海外スタジオのグラフィック技術はとんでもないなあ、アンチャ4なんて実写かと思う位。
 
劇空間プロ野球 1999

劇空間プロ野球 1999

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game
 当時はこのゲームを「野球中継かと思った」と驚いた記憶があるのですが。そして今初めて気付いたんですけど、スクウェア製だったのですね(愕然)ソフトを持ってたのに、全然気が付かなかったです。

MLB14 The Show(北米版)

MLB14 The Show(北米版)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • 発売日: 2014/05/06
  • メディア: Video Game
 あれから15年が経過して、野球ゲームは更にこんな物凄いグラフィックになってました(しみじみ)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

普通と高級例えば、君は待つと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。