SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その1) [フリーダムウォーズ]

 せっかく発売日に届く様に、とあまじょんが送ってくれたのに、こんな日に限って無念の残業ですよ!ていうかこれから暫くの間仕事が忙しいんで、果たしてどれ位Let's貢献!出来るか心配です。
 よろよろと帰ってきた後、VITAちゃんから討鬼伝のカードを抜き出し、フリーダムウォーズに変更。うーむ、やっぱりDLで買った方が楽だなあ、極はどうしようかなあ、特典はつくのかなあ、などと考えつつ、各種特典のDLコードを入力。
 体験版で既に経験済なので、新鮮味がないといえばないのだけれど、慣れてる分さくっと終わらせられました。

2014-06-26-195920.jpg

 記憶を無くしたのでプロパくんから罵られるプレイヤー。プレイ開始後僅かな時間でいきなり「おたんこなすぅぅぅ!」と罵られる、そんなゲームがかつてあったでしょうか(遠い目)世の中にはあったのかもしれないんですが、私が今までプレイしたゲームの中にはありませんでした。

2014-06-26-201048.jpg

「アクセサリは(BASARAの)半兵衛様っぽく作りたい」という欲望のままに作ったアクセサリ、勿論胸のサイズは最大。しかし髪型がやや苦しい。

2014-06-26-203907.jpg

「自キャラは(BASARAの)三成君っぽく作りたい」と思っていたものの、むしろ髪型だけ見ると逆なんじゃないでしょうか。性別を含めていつでも変更可能なので、おいおい頑張って作っていきたいと思います。
 とりあえず今日は第二階層まで上がったところまで。マティアス可愛いよマティアス。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!SCEから出ているソフトとはいえ、海外版だと色々制約が厳しいのかもしれないですね。しかし、DL版があるのなら自前のMoraで配信してくれてもいいのに、とちょっと悔しい。せっかく自前で音楽レーベルを持ってるのだから、せめてSCEのソフトのサントラだけでもMoraで続々配信!とかしてくれてもいいと思うのですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。