SSブログ

自由戦争の発送メール来た! [フリーダムウォーズ]

フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 あまじょんから「本日フリーダムウォーズを発送したゆえ、伏して待たれるが良い」メールが来ましたぁぁぁぁぁ!あまじょんは発売日に届かないこともあるので、割と諦め気味だったですが、前日に発送してくれて嬉しいな!…明日届くかどうかは不明ですが、まあ仮に明後日になってしまったとしても、共闘はまだ出来ないから別に平気です。
 あまじょんも既に初回特典なしに切り替わってるので、結構売れてるのかなあ。PS4を購入した地元の大型電器店でもモニターでPVを流しまくってたので、地元中高生に郷土愛とLet's貢献!が流行ります様に。
 今日は一日限りの同盟戦ということで、Let's貢献!してたのですが、体調のせいでしょうか、ちょっと3D酔いしちゃいました。やたらとぐるぐる周囲を回って攻撃、という作戦で戦ったせいかな。まあ、余り長い時間プレイしない様にすれば大丈夫じゃないかな、ってヨナも思う!
 プレイ途中で自由に性別も見た目も変えられるのはいいですね。差し当たっては、(BASARAの)三成君っぽく作って男性体でプレイしますよ!アクセサリは女性体で半兵衛様っぽく作りますよ、きゃっほう!!!!(※爪の先程も期待していなかったBASARAアニメ3期で、最初だけとはいえども秀吉様と半兵衛様の御出演が確定。どうせ悪者扱いなのは確定といえども、半兵衛様が今回も異論の余地無き凄艶な美貌の所有者であることにテンションが上がっている模様)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。