SSブログ

いい加減5の情報が欲しい [ペルソナ]

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 ペルソナ4のアニメがまた始まったので、「前の話とどう違うの?」と思いつつ録画して見てみました。ゴールデンということで、マリーが出てきたのだけれど、可愛かったです。
 前回も一度見たら消しちゃってたんで、話はすっかり忘れてしまったのだけど(そもそもゲームと同じなのですが)今回の鳴神君から滲み出る女たらしっぷりが半端ないです。「可愛い女の子は全て俺のもの、ついでに男共も俺のもの」だった自分のゲームプレイを思い出す様ですよ!うむ、だって皆あんなに可愛いんだもの、一人なんて選べないよ!女子高生から人妻・ナース・老女・幼女と本当に鳴神君はストライクゾーンが広いですね。
 …それにしても、このジャケット、一体何事なんです…?格ゲーは苦手なので手が出せないのですが、そもそもアトラスは一体ペルソナ3と4でどれだけ引っ張るつもりなんだろう、とさすがに心配になってくるというか、いい加減5の情報を出して欲しい今日この頃です。
 これだけ音沙汰が無いということは、「海外で予想以上に急速に次世代機への移行が進んでおり、ペルソナ5を海外でリリースする頃には、旧世代機のPS3であるということで敬遠される恐れがある為、急遽PS4との縦マルチを決定致しました」だってわたし信じてる。欧米の移行速度は本当に凄いですね。秋のDestinyで更に加速するのは間違いないよ!これだけ海外の移行が早いのだから、「後日PS4で完全版」商法は取らない方がいいってヨナも思う!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。