SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その11) [フリーダムウォーズ]

 昨日、関東地方にゲリラ天罰襲来、今までのGDPP、全て没シュート!!!

 …都市国家の勢力図を見て、「大阪すんごい頑張ってる、さすが秀吉様のお膝元!!!」…と我ながら斜め上の感動を覚えたのですが、あれ…?東京も埼玉も神奈川も居ない…?うちのPTは…?と不安になりながらLiveAreaを見たら、そうか、プロパ君が言ってた「関東にゲリラ天罰発生!」はこれを意味してたのか…(ぱたり)
 でもまあ、たまにこうやって「刈り取る」を行わないと、結局東京と神奈川辺りには勝てない訳で、バランスという面では良いのかもしれません。

2014-07-19-165338.jpg

「たまには私の方がアクセサリたんを監視してみよう」と思って撮ってみた。この衣装だと胸のサイズが大変良く解って宜しいですね(私の中のおっさんは今日も大暴走)もふもふの寒冷地仕様も大変可愛いのですが、やはり体のラインが出る方が可愛くていいよね、ってヨナも思う!
「第7コードに上がる試験が大変難しい」というのを聞いてたので、ちまちまと下の方で鍛えることに専念してたんですが、「そろそろ先に進めるか」と思って少し前に挑んだ6-3で私の可愛いアクセサリたんが攫われてしまったことがトラウマとなり、再度挑戦はしてなかったのです。でもさっき挑戦したら割とあっさり勝ててしまったので、またちまちまと先に進めてみようかと思います…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!VITAちゃん版floweryのフリープレイが来てましたね!既にDL済でプレイしてみようかと思ったんですけど、PS4のDestinyβテストを遊んでおられる方の評判がとても良いのが気になって、「これはLet's貢献!で銃撃のスキルを上げる為にも一度プレイしてみよう」と思って1時間位プレイしたところでかなり酔っ払ってしまって力尽きてます。floweryもPS3でかなり酔った記憶があるんですが、VITAちゃん版でも酔うのですね(汗)
 俺屍、ほんとエグい話なんだなあ、と思ったんですが、内心激しく突っ込みたかったのは鬼の台詞…。「威勢のいいべっぴんさん」「俺の死んだ母さんにそっくり」と言っておいてその流れはどうなの…。「お前は自分のかーちゃんとそういうことをしたいのか」と突っ込みを入れたくなった、そんな気持ち(鬼に人間的モラルを持ち込むのもどうかと思うけど)いやまて、モラルというよりは近親交配を防ぐ為の、いわば種の本能ではなかろうか(自分でも何を言ってるんだか解らなくなってきました)

 それにしても、Destinyのグラは本当に綺麗ですね。体調と相談しながら、また先に進んでみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。