SSブログ

世界を旅する [風ノ旅ビト]

Journey Sheet Music Selections from the Original Video Game Soundtrack: Piano Solos / Piano / Vocal

Journey Sheet Music Selections from the Original Video Game Soundtrack: Piano Solos / Piano / Vocal

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Alfred Pub Co
  • 発売日: 2013/07/07
  • メディア: 楽譜

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!そうなのですよ、「風ノ旅ビト」のPS4版がリリースされる様なのですよ!すんごい楽しみですよね!クロスセーブに対応しててくれたらいいなあ、って思うんですけど、一個だけ(…鬼門のスライダー…)トロフィーが取れてないので、PS4版で今度こそ取ってみたいです。
 咎人としてアクセサリたんときゃっきゃうふふ、と遊ぶのが予想以上に楽しくて、なかなか俺屍2に手をつけられないのですが、ぬえこ?関係と、前作に深い思い入れがある方であればある程、不満を持たれている、という感じみたいですね。私は前作をプレイしてないので、どんな気分になるのかは何とも言えないのですけれど。
 でもFF7とか幻水とか、その辺りが(自分にとって)「えっ何これは」って思う様な方向に行ってしまったら、やはり「…思い出の中でじっとしていてくれ」って思うのだろうか。…DOD3とかDOD3とかDOD3とか(遠い目)いや、アレはきちんと金を出さなかったスクエニが悪い、という気がしているのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。