SSブログ

戦争はまだ続いている [フリーダムウォーズ]

 鬼も毎日倒してますが、義勇軍で絆イベントをこなしたり、市民になっても相変わらず毎日必ず何度かボランティアに出掛けたりしています。

2014-09-29-222527.jpg

 でもこうやって見てみると、それ程プレイしてる訳じゃないのですね、しょんぼり。オンラインプレイ中に初めてアクセサリたんが攫われてしまった時は、「嫁が攫われたんで、救助に行っていいですか?」って皆さんにお願いしたものですが、その後は皆さん「嫁が攫われたので、取り戻しに行きます」と部屋から出ていかれることが多い、ということに気付いてからは、今度オンライン中に攫われることがあったら自分もそうしよう、と密かに誓っています。
 その手の趣味がある人間ならご褒美なんでしょうけど、私は生憎とNTR属性は無いので、私の可愛いアクセサリたんが他の男に好き勝手されるなんて!(いや、綺麗な女の人かもしれないですが)そんなの耐えられない!…とか何とか言いつつ、まあ自分のアクセサリたんを救出する時はそうやって他の方の嫁を同行していった訳なんですが。
 私に甲斐性がないばかりに、アクセサリたんにはろくな武器を装備してあげられなくて、嫁に苦労をかける駄目夫の気分を味わっています。そろそろアクセサリたんの為にも「ランダム生成武器の恐怖!あった筈の能力アップが消える…!?代わりに能力ダウンが勝手に付与される、恐るべき武器工場の実態に緊急密着!!」…を再開すべきでしょうか。
 …でも8時間リセマラしても、稀少度8の晩成型が出来なかったんだよなあ…(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。