SSブログ

パッチが来た [討鬼伝]

 またもや討鬼伝に新しいパッチが来たのでDLしたのですが、現在チェンクロの絆イベントの追い込み中で、ちょっとプレイ出来ない!絆ポイントをもうちょっと溜めるとアルカナが貰えるのですよ!!
 サムドラ程じゃないですが(※今のところ)セガにびた一文払ってない割には十分楽しんでいるなあ、と達観した眼差しでふと思うのでした。…そのうち、鯖代へのお布施として3000円位課金してもいいかな、と思う位には楽しんでます。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 パッチが来てからは鬼の体力も大分減りましたし、2体同時討伐でも余り乱戦にならない調整がされている?と感じましたので、頑張って下さいね!しかしながら、その後はぼっちで戦ったり、二人で戦ったり、なのが辛いかもしれません。でもクサトナエとかはキークエじゃないので多分大丈夫です。最初は確かヒノマガトリだったので「炎上無効」で、それから後は常に「氷結無効」のミタマを装備して炎属性の武器で戦えばおっけー!
 相変わらずホロウの枕の依頼がこなせないんですけど、地味ではありますが、延々と話しかけ続けるとほんのちょっぴり?好感度が上がる、と気付いてからは、阿呆の様に延々と○ボタンを押し続けています。早くホロウと禊に行きたいよう。

 ここ数日チェンクロの絆イベントに結構時間を注ぎ込んでしまいまして、まだ那木さんと出陣出来ていないのです。でも無事貢献ポイントも目標分は溜められたので、明日には那木さんと出撃出来るかな?(…今、相馬にくっついてるんですけど、那木さんもご一緒出来るかしら)
 け、結構辛い展開が待っているのですか(どきどき)裏切りとかは辛いなあ、討鬼伝のキャラって皆好きなだけに(秋水の密会イベントはもう見たんですけど)ほもほもしい意味では、前も書いた記憶があるんですけど、大和×相馬とかいいと思ったのですよ。でも、木綿ちゃんにしてみれば自分の父が男とほにゃらら、は娘としては余りにもきつ過ぎる展開だと思うので、相馬は息吹辺りとくっつけばいいと思います(何を言っているのだわたし)
 精神的にダメージが大きそうな展開であっても、ほもパワーとたゆんたゆんパワーのハイブリッド萌えで頑張って乗り切りますよ!…その前に、これから先に出てくる鬼さん達が倒せるのかどうか不安なんですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。