SSブログ

郷土愛 [フリーダムウォーズ]

 もうじき対人戦が実装されるから、とアクセサリたんが非実在ゴミ資源的アイテムをくれたのですが、今更こんなもの貰ってもなあ。工場長プレイでたんと溜めてあるんだよなあ、と思いつつも、遂に大同盟が解散してまた元の47都道府県毎のPT戦に戻ったので、記念に。

2014-10-03-221757.jpg 

 …フリウォをプレイしてない方の為に説明しますと、下の3箇所の工場用地がいわゆるひとつの有料DLCでして…まあ、一区画税込108円なので、缶ジュースよりは安い値段なんですが。あ、でもうちの会社の自販機だと1本90~100円で販売してるから、それよりは高いですね。
 つまりは「HAHAHAHAHA,大したことはない価格だけど、わざわざ金を出して工場なんて増設しないよ、君ィ!」状態だった私ですが、「今再び我が県の為に貢献できるというのなら、県民として気合を入れ直さねばならぬ。Let's貢献!!!」…という精神状態になってしまった訳です。今まで黙々と工場長プレイでしこたま資源を溜め込んできた訳ですが、いよいよ投入する時が来た様です、くっくっくっ、黒マテリア…!!
 ところで、「イデオロギー戦」ってつまり「卵焼きにかけるのは醤油・塩・マヨネーズ・ケチャップのうちどれですか?」的に投票して、「醤油に決まってんだろ、おらぁぁぁぁぁぁぁ!!!」…とお互いの愛と正義の為に戦うのでしょうか。個人的には、対人戦で「お互いのアクセサリたんを奪い合う」ということができたらすんごい萌えると思うのですが(つまりは薄い本的な意味で)自分のアクセサリたんが攫われることを考えたら気が遠くなりそうになったので、やっぱり実装しなくていいです。

2014-10-01-201510.jpg

 おまけ。蜘蛛の糸に絡まってても、的確な戦況報告を決して忘れないアクセサリたん、ほんと可愛い。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!「どら焼きときたらドラえもんだろうか」と密かに思っていたのですが、やはりそうだったのですね。これから先の展開が楽しみです。
 勲章を見てると、まだ登場してない美人さんな女性キャラのアイコンがあるので、この方にお会いできるのも楽しみ。
 UMD,太っ腹ですよね。第3弾に無印の方のディシディアも入っているのを見て、「このままVITAでディシディアの続編を出してくれないかなあ」としみじみ思ってしまいました。少し前にスクエニの人が「VITAユーザーと当社のコンテンツは相性がいい云々」的なことを言ってたから期待してたらアギトのVITA版(基本無料)とは…いや、多分DLして試しに遊んでみますけど、VITAちゃん向けにがっつりスクエニが本気を出したコンテンツを遊んでみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

UMDパスポートPSPが見付かったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。