SSブログ

(※ネタばれ注意)相馬さんから告白される [討鬼伝]

2014-10-11-000646.jpg

 …男でプレイした方が良かったかな、ってちょっと、いやかなり思いました。そうすれば橘花たんを嫁に貰ったり(違)禊で恥じらう女性陣が見られたり、こうやってほもほもしい楽しみ方も出来たのに(拍手で色々コメント頂いていたので楽しみにしてたんですが、予想以上の衝撃だった…)

 いやいやいや、しつこいけど「おめぇも物好きだなあ。爺の(以下略)」って赤く恥じらうたたらさんを見られるのは女性体の特典だから!!!ていうか、アメリカ在住ビリーさん(仮名)も言ってたじゃないの、「毎日○時間も自キャラを操作するのだから、俺は男の尻より女の尻を眺めてプレイしたい」って!!!「(BASARAの半兵衛様以外の)野郎は割とどうでもいい」それが私のジャスティス!!!

2014-09-02-181511.jpg

 男性キャラの大胸筋より、女性キャラの胸を眺めてプレイしたい。

2014-09-02-181623.jpg

 …と、討鬼伝も途中で性別を…変えられれば…!!!(それが可能なのは、世に狩りゲー多しといえども、フリウォだけですよ!!目を覚ませ、わたし!!!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。