SSブログ

女性向けVITAちゃん [PS VITA]

PlayStation Vita MERCURYDUO Premium Limited Edition

PlayStation Vita MERCURYDUO Premium Limited Edition

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 これはまた、女子力の高いVITAちゃんのパックだなあ、というのが個人的な印象。ポーチが普通に可愛くていいですね。私は毎日VITAちゃんを持ち歩いていますが、このポーチならおなごの鞄の中に入っていても普通に「メイク道具かしら?」で済まされそうな気がします。
 今更女子という年齢じゃないんですが、それだけに色々思うところもある訳で、そろそろもう1台VITAを買ってもいいんじゃないの、って位ハードに使ってるから壊れたらどうしよう、と不安です。あ、でもこれ3G対応じゃないんですね。チェンクロが出来ないから3G対応の方がいいなあ。デザリングして使えばいいんだろうけれど、余りスマホの電源に負荷をかけたくないんだよなあ。いざという時にバッテリー切れで肝心の電話が出来なかったら困るし。
 色はシルバーかパールっぽいホワイトがいいんだよなあ、とか色々考えつつ、PSPと同じく「何か大好きなソフトとの同梱版が出たら」新しいVITAちゃんを買っちゃうと思います。
 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 現在絶賛飲み会期間中で、なかなか鬼退治に行けないのが無念ですが、次に戦うヤチギリは既に集会所で散々戦いまくっているので、多分大丈夫だと…信じたい(願望)「なんか沖縄のシーサーみたいで可愛いなあ」なんて呑気に思ってたら、無慈悲な全方位攻撃を食らって吹っ飛んだのもいい思い出です。そして気絶している私に向かって、幾ら目を覚まさせる為とはいえ毎回弓矢を放ってくる那木さん、起こしてくれようとするのは有難いんですが、その…もっとこう、優しくですね…秋水が眼鏡を割った時にうっかり那木さんのあの豊かな胸に顔を突っ込んでしまったそうなので、私もそうやって起こして頂けると有難いんですが。そんなことを考えていたら、相馬が思いっきり鈍器の様なものでぶん殴ってきたので、「相馬のあれで殴られることに比べれば、那木さんの起床方法はまさに女神様ではないか」という気分になってきました(晴れ晴れ)
 別働隊は時々「そうそう、これが欲しかったの!!」というものを取ってきてくれますよね。ダイマエンとかインカルラとか鳥系は結構戦うのがきつくなった印象で、ついつい戦うのが億劫になってしまうのですが、別働隊が何とかしてくれるのだったら有難いです…でも結局は自分で狩りに行って全部位破壊を狙わないといけないのですが。九葉のおっさんと早く一緒に禊出来る様、お互い頑張りましょう!(楽しそうだから…)まだまだ依頼に先があるのか、とげっそりしつつ、最後にくれる手紙が楽しみですね!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。