SSブログ

コラボ衣装 [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、次元刀はそんなにも優秀な武器なのですね!確かに無属性だし、鍛えると会心が上がるし、これは長いこと相棒として付き合ってくれそうな良い刀になりそうです。そしてアレはやっぱりアレだったのですね。集会所で先に行けるからそうかな?とは思ってたんですけど、仲間と挑むとなると苦戦しそうなので、防具を何とか拵えていきたいと思います。アドバイス有難うございました!

 コラボ衣装も強化できるのですか、気がつかなかった!王元姫ちゃんのとか、フリウォの咎人さん衣装とか、出来がいいだけにもうちょっと防御力が欲しいなあ、と思ってたんですけど、強化出来るのならミタマ集めに着ていけるかも?極は私もちまちま頑張ってます、鬼の体力が高いですよね…。でもアプデ前は上位鬼がこのレベルだった(体感としてはもっと酷かった?)と思って、少しづつ頑張ってます。キークエの鳥が既に強くて、倒すの大変でした…。

 という訳で、コラボ衣装でぶら~り、ミタマ探しの旅へ出発。

2014-10-26-111342.jpg

 お優しい方がコードをプレゼントして下さったポリタン衣装。仲間達も何か言うことはないのでしょうか。

2014-10-26-112053.jpg

 さすがに下位でないときついのと、橘花たんの依頼「かれいどすこおぷ」用の「歪んだ鉄筒」が一個足りてないので、下位「戦」の領域へ。ヒノマガドリさんと会敵(咎人生活が長いものですから)

2014-10-26-112103.jpg

 開戦後、いきなり吹き飛ばされるポリタン。でも顔は笑っている。

2014-10-26-112150.jpg

 突っ込んで斬りまくるポリタン。

2014-10-26-112332.jpg

 また吹き飛ばされるポリタン。ほんと下手だからね!

2014-10-26-112336.jpg

 とりあえず構えてみたり。

2014-10-26-112409.jpg

 タマフリしてみたら、ちゃんとポリタンには爪がある、ということが発覚。最近は「防」スタイルで戦うことが多い今日この頃。とりあえず下位程度なら、ポリタンでも何とかなりそうです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。