SSブログ

女子力アップ☆な秋の装い!(※鬼退治用) [討鬼伝]

 余りの急激な冷え込みっぷりに、炬燵の準備を本気で考え始めた今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。狭いとは言っても、日本は南北に細長い国でございます。北の大地からは既に雪の便りが届く一方、南の地ではまだ泳ぐこととて可能でございましょう。日本って結構広いよね!

 そして秋の訪れと共に漸く進行度十四まで上がったへたれモノノフは、極の鬼さん達に吹き飛ばされるのが楽しいィィ!と訳の解らない感想を抱きつつ、よろよろしながら秋の装いを真剣に考え中。
「女子力アップ!?ゆるかわイズチカナタ装備!」「ネコ耳は正義!アマモ装備で鬼も一撃死させちゃお!(訳わかんないです)」…とにかくですね、そろそろ極装備に着替えたいんですけど、一体倒す度にたたらさんのメニューに新しい防具が並ぶ訳で、属性とか考えるとキリがないっていうか、それぞれの属性に強い防具を一式作っておくべき?でもそれには一体何体鬼を倒すべき?って頭がぐーるぐる。ゲームじゃなくても日々私は「去年の今頃は私はどんな服を着てたんだっけ?」って悩むんですが、ゲームでも「一体どんな防具を拵えたらいいのか」と悩んでます。
 もう性能とか二の次にして、「可愛いは正義」でいっちゃおうかな、とふと思うんですが(足りない分はミタマで何とか補うとか)それにしたって素材集めしないといけないし(そしてまたもや放置されるストーリーモード)先輩モノノフの皆さま方は、どんなお召し物を纏っておられるのかしら。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 そういえば相馬は確かに真田先輩っぽいかもしれない…。真田先輩はハイレグ水着を着てタルタロスに一緒に潜ると「見てはならないものを見てしまった」的表情を浮かべるのは止めて頂きたいですね!恥ずかしがるとかならまだいいんですけど、あの表情はないよってヨナも思う!「モノノフでも忘れない女子心☆新作防具を作っちゃお☆」…期間に突入しまして、集団任務で延々極の鬼を倒しながら新しい防具を作ろうとしている余りにストーリーモードが放置されてるんですが、アイギス、いやいやホロウたんとお別れとかするのは辛いのでびくびくです。

 討鬼伝に関わらず、この種のゲームで必ず太刀か剣使いになるのは、単に「攻撃力が高い」「ざくざく斬りまくるのが気持ちいい」というのが理由であって、戦略性とか何ひとつ考えてない気がします…。なので非常に「治癒」の数が重要になるということもあってお仙のミタマが欲しい(今日も出ませんでした…)今一番欲しいのは、お仙と石田三成君のミタマです(涙)
「雪山の一夜」は我々腐女子にとって腐メーターの針が振り切れる程の萌えポイントでありますが、九葉と大和の場合、どっちが上になるのでしょうか。いや別に上であるからといって必ずしも攻ではないという辺りが(※以下全年齢Blogにつき、自重)…ああそうだ、個人的に私、「人参が食べられない男は受」という腐女子分類がありました。おかげで幻水2はジョウイ受っていうか主人公×ジョウイでしたが、大和は人参が食べられないので、受でもいいです(暴言)という訳で九葉×大和でどうでしょうか(どうでしょうと言われても)鬼畜攻って美味しいね!
 辛いからこそ腐妄想で気を紛らす、それが我々のサガ!きっと鬼さんたちだってカップリングというものがあると思いますよ!とりあえず、トコヨノオオキミは総攻だと思います(暴言)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。