SSブログ

コガネムジナちゃんがやってきた! [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった皆さま、本当に有難うございます!

 ミタマのアドバイス、有難うございます!舜天を始め、どのミタマも幸い既にゲット済でした!現在ミタマ取得率が僅か54パーセントでして、これでもまだ5割を超えてきた分、前よりは多少ましになったのですが、まだまだ先は長そうです。
 治癒回数を増やしたり、防御力やら攻撃力を上げたり、と色々考えてはいるのですが、極任務をこなす様になって漸く「何故皆さま『迅』で『空蝉強化・二段』の方が多いのだろう」という理由が解りました(吐血)無限任務でがっつり長期戦、という時にはやはり回復をメインに持っていった方が宜しい気がするので(何しろ下手ですから)教えて頂きました組み合わせで挑んでみたいと思います。有難うございました。

 進行度十四でもかなりきついですよね(涙)もうこれから先に上がれる気がしないっていうか、まずは防具を拵えないことにはどっかんどっかん体力を削られては鬼に蹴倒され、「ああああああーッ!!」と叫んで吹き飛ばされる分身を、済まぬ済まぬと思いながら眺める日々でございます。
 無限討伐、楽しいですよね!こんなに楽しいものならもっと早くやっておけば良かった、と今更ながらに臍を噛んでおります。そのうちお約束通り、背後から銃で撃ってみて下さい(笑)

 イズチカナタ装備が現時点だと揃うのが一番早そうな気がするので、それで行ってみようかと思います。自キャラは銀髪・ショートカットのおなごですので、その御方は私ではないです。「大和と相馬を連れていく」というのには確かに同じ匂いを感じますが、多分私だと「役に立たない男共め!!」と暴言を吐きながら女子会開催になる様な予感(汗)だって相馬さん、気がつくと床ぺロしてるから…(これもみんな私が下手なせい)
 トコヨノオオキミ×トコヨノオウというと主従カプになるのかしら、とか考えていた私はもうかなり駄目な人間ですが、確かに九葉さんは受でも全然イケますね!というか討鬼伝の男キャラはどうも富嶽でさえも受っぽいというか、皆そっちの要素がある様に感じる私はやはりもう駄目なのかもしれません。恥の多い人生を送っています。

「アンコウバッコ」だと思っておられた方が他にもいらして良かった…!!!名前だけ見てたら、鮟鱇の様に頭のところから提灯みたいにぶら下げてる鬼なのかなあ、なんて思ってたんですが、いざ戦ってみたら何かイメージが違う様な…?と思ったのになかなか気が付かなかったのです。一度思い込んでしまうと駄目ですよね(言い訳)
 後程、PSNIDの方にフレンド申請を送らせて頂いても大丈夫でしょうか?ほんと下手なので、お恥ずかしい限りなのですが(汗)

 何度やっても緊急任務がどうでもいい鬼ばっかりで(暴言)「コガネムジナやってこいやぁぁぁ!!」と叫びつつ、「コガネムジナが出ないから依頼がこなせない」と私もずーっと悩んでたのですが、本日配信開始のDLCでコガネムジナがきましたね、わーい!!これで依頼もこなせるし、ゴージャスな装いも楽しむことが出来ますよ!
 私も無印時代からずーっと残ってた「青の冠羽」の依頼をつい先日漸く達成出来たのですが、その後に妹さんから来た手紙が…(涙)NieRでやはり伝説の魚だか何だか、を釣る依頼があって、最後の依頼を終えた時と同じ結末で、「…この依頼、達成しない方が良かったのかな…」とかちょっと悲しくなりました。ほろり。ああいう結末は辛いです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

防御力多分0三成君を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。