SSブログ

咎人でモノノフで。 [討鬼伝]

 ちょっと出掛けてたんですが、出先で暇を持て余す事態が訪れたもので、これ幸いと持参してたVITAちゃんで遊んでたのです。
 最近はすっかりアーベルさんと遊んでなかったなあ、とふと思い出し、久々にアーベルさん&レッドレイジと戯れに行ったところ、何しろ久々だったせいでしょうか。今更ながらにアーベルさんに4死を喰らうという大失態。おまけに私を蘇生させようとやってきたアクセサリたんが、私の目の前でアーベルさんに!
 ああああ、私の!宇宙一可愛いアクセサリたんが!!アーベルさんに「…見ないで…」されてしまうぅぅぅ!!
 思わずPSボタンをぽちっとな。

2014-11-02-222500.jpg

 やっぱりこんな格好だと、防御力が低いわ…(※全くの気のせい。フリウォは衣装が防御力に一切関連性を持たないゲームである)

「最近鬼退治ばっかりやってたから」と己に言い訳をしつつ、「だったら、鬼退治すればいいじゃない」とモノノフにジョブチェンジ。相変わらず三成君のミタマが出ないことに軽く絶望しつつも、防具を手に入れたい一心で極の鬼をちまちまと倒しています。…しかしながら、いつものことなんですけど、素材がそれぞれ一個づつ足りない、とかいう状態でしてな…。ストーリーモードも少しは進めてるんですけど、先が長そうです。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 八雲衣装、可愛いですよね!どうもうちのモノノフちゃんには似合わない気がするのですが、せっかくだから水着衣装とかも含めて是非ネタ防具も拵えてみたいです。…しかしその前に、防御力の高い防具を拵えなくては!天狐の装備もそろそろ新しいものを拵えてあげたいですが、不甲斐ない飼い主でほんとごめんね、という気分です。

 裸討伐(この書き方だと、何かまるで変態の様で問題がある記述でしょうか)を御成功なさったのですから勇者ですよぅ~!!あのトロフィー、私は絶対取れない自信が(涙目)
 確かに無駄で意味がないと解っていてもですね、「無駄な真似をするな」と言われつつ、それでも黙って唇を押し当ててる、とか死ぬ程萌えると思うんですけど如何でしょうか。…一応このBlogはCEROレーディング「A」なので、これ以上の記述は控えます。

queen.jpg 

 その割には、こういう画像を平気で載せてる訳ですが。
 ほもほもしいことと同時に、戦闘スタイルのことなども真剣に悩みつつ(アドバイス本当に有難うございます)少しでも立派なモノノフになれる様に頑張っていきたいと思います。

 オンラインデビューおめでとうございます!お優しいモノノフの方々と御一緒された様で、良かったです。私も「お手伝いします」の部屋募集には大変助けて頂きました。モノノフさん達にはお優しい方々が多いなあ、と私も感じております。とか何とか言いつつ、「せめてイズチカナタ防具が一式揃ってからでないと極の集団任務は失礼かなあ」と腰が引けてる駄目な私な訳ですが、もし御縁があって御一緒することがありましたら、その時は是非宜しくお願いしますね。基本的には太刀の脳筋モノノフから未だ脱出出来ておりません(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。