SSブログ

イヅチカナタ討伐終了 [討鬼伝]

「この萌えを満たさなければ!!!」…と物凄い勢いでネットの大海を漂っていた私です、皆さまごきげんよう。Pixivは余りにも放置し過ぎていた為に、ログインIDを忘れている、というていたらくでした。「ID・パスワードを忘れた方はこちら」のお世話になりました、情けないです。

 …まあ、そうやって必死になって検索しまくった結果は、皆さんが大体想像がついている通りだと思いますけどね!(血の涙を流しながら)マイナーには慣れてるから平気です。そもそもおっさん×おっさんという組み合わせの需要があるのか、という時点で既に私の敗北は確定的でありました。
 フリウォもそうだったんですが、キャラメイクが出来ると「うちの子」絡みのカップリングになるのでしょうか。そらー私も常々「(フリウォの)うちのアクセサリたんは、宇宙で一番可愛い」と思ってはいるんですが、うちのアクセサリたんは(BASARAの)半兵衛様だと思ってキャラメイクしてるから…。

2014-11-05-210846.jpg

 さすがにずっと半裸で連れ回していると申し訳ない、と思う位寒い季節になってきたので、毛皮を着せてあげました。毛皮の下が下着だけ、ってほんとエロくて最高だよね!!!(…私の中のおっさん、少しは自重しろ…)
 うちのモノノフは確かに自分かもしれないけど、それ程同化してる訳じゃないので、アレで妄想をするにはちょっと私もまだ修行が足りない模様。

 そうして「癒して下さい、この渇きを!!!」と(BASARAの)光秀の様にもやもやしつつ、ストーリーモードのイヅチカナタをあっさり討伐(攻撃力【特】防御力【特】で十分でした)そうして始まったED(というか中間というか)ムービー。

 ホロウ×千歳がとんでもなく萌えでした。

 …美鶴先輩といい、ホロウといい、何故あんなにも漢らしく「私と来い!」「私と行きましょう」と言い放てるのか、ノマ百合ホモと全て守備範囲の私は「やだなにこれこの二人可愛い…!きゅん…!」で大変な騒ぎでした。二人がいつまでも仲睦まじく、幸せに過ごしてくれるといいな!あとは凜音さん×暦も可愛いですね(ていうか、凜音さんはやっぱりヅカの男役っぽいイメージ)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

「あんなに美味しい会話があるのなら、集団任務にばかりかまけていないでとっとと話を進めれば良かった」…というのが正直な感想でございました。イヅチカナタにビビり過ぎたのが敗因だと思われます(その割に、あんなにあっさり倒せてしまった…)やはりアレは「昔何らかの関係があったんだなあ」と思ってしまうのが腐女子のサガ。「北の地」のことをずっと後悔してる九葉さんが可愛いと思ってしまいました(そしてそれを大和に見抜かれてるといいと思うよ!)
 あと問題は「どちらが上だったのか」ということですが、木綿ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。多分娘としては、「うちのお父さんには、攻であって欲しい」と思ってるんじゃないでしょうか(自分ならそうだってヨナも思う!)まあそんな訳で全く満たされなかったので、この「漲るわぁぁぁぁぁ!」…な萌え心を如何にすべきか、しょんぼりです。

 今のところPSOノヴァは買う予定はないのですが、あれも共闘出来るのでしょうか?となるとちょっと気になってしまう…!来月PS+のフリープレイでVITAにゴッドイーターが来るので、それをプレイしてみて、神喰いが出来そうならそのままレイジバーストをVITAかPS4で買いたいなあ、って思ってるんですけど、悩みます。PS4で初めての狩りゲーですし。光栄の人が「次の討鬼伝はPS4版も出したい、特に海外で要望が多いので」みたいに言ってたんで、討鬼伝弐はPS4版も出ると踏んでるのですが(海外では据置機が主流だし)
 私も頑張って進行度を上げなくては…!!

 そうですよね、アレは萌えるな、って方が無理ですよね!?

2014-11-04-001839.jpg

 ※大事なことなので、もう一度貼りました

 若かった頃とはいえ、大人の男同士ですし、後腐れなくあっさりと別れたけれどまた再会して、だったのか、と激しく萌え滾ってしまうのは我々腐ったおなごのサガ。我々は何しろチョーク×黒板ですら萌えるという星の下に生まれてついているのですから(意味わかんないです)
 私も何とか依頼は終わらせたいんですが、九葉さんの枕ですらまだ終わってないという情けなさです、しょんぼり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。