SSブログ

鬼退治の合間に(※ネタばれ及び腐ネタ注意) [討鬼伝]

 今日は終業後に用事があったので帰宅が遅れてしまったのですが、フリウォにアプデがあったのでDL、更には今日からイベントが告知されていたチェンクロも続いてDL。サムドラもそうだったけれど、チェンクロは毎回結構データが大きいですね。のんびりじっくりDL待ちしながらフリウォのアプデを確認してたんですが、「今度こそ、私の宇宙一可愛いアクセサリたんに新しい衣装が!?」…という望みは打ち砕かれた様です、しょんぼり。衣装DLCって要望が多いと思うんですが、作るのが大変なのでしょうか。BASARAでも結局主要キャラ以外は全然配信してくれなかったしなあ。
 それを考えると、アイマスなんて毎回DLCが発表される度に「全部買うと3万円」とかなのですから、プロデューサーの皆さまはほんと凄い。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!(※本日はタイトルの理由により先にお返事を差し上げております、ほもほもしいネタが嫌いな方は、多分精神的にダメージを受けると思うので、下までご覧にならないでね!)

 朧&コガネムジナ狩り&キークエにお付き合い頂いて有難うございました、楽しかったです!銃で撃たれた時は至近距離だとほんのちょっと動く程度で、ダメージとかは全然受けてなかったので、味方をどっかんどっかん撃ってしまっても大丈夫だと思いました。
 ほんとチャットの定型文は難しいですね…。「次に何に行きますか?」って言いたくても「どんな風に戦いますか?」位しか選べないし、かといってフリーダムに入力出来れば「お前のかーちゃんでーべそー!」みたいになるかもしれないし。野良とかだと余計難しいです。相変わらずほんと下手でしたが、また遊んでやって下さい。 

「裸&単身でトコヨノオオキミ討伐」という単語を見ただけで「絶対無理に決まっているので、挑戦しても無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!」となってしまうので、あの手のトロフィーは難しいなあ、って思うのですけれど、「肩慣らしにもならぬわ!!!」な猛者の方々にはきっとあの手のものがあると歯ごたえがあって良いのかもしれませんね。
「クエヤマさんとワダツミさんが癒し」という方が他にもいらして嬉しいです。出てくると「待ってたよ!」と嬉しくなります(笑)石田三成君を早く取り戻させてくれれば更に好感度アップなのですが。

 綱手たんは金砕棒向きなのですね。銃もそうですが、新しい武器も是非楽しまなくては!
 禊場は確かに神聖な場所ではありますが、速鳥さんとか「目のやり場に困る」大和は「呆れる程大胆な奴だ」秋水は「その大胆さは何処から来るのでしょう」富嶽は「とっとと済ますぞ!」みたいに照れつつ怒るし、やはり何だかんだ言って皆不埒な気持ちになるんだと思うんですよ!おなご同士だときゃっきゃうふふ、って感じで誰と入ってもすんごい可愛いですけど。そういう意味では息吹と相馬はあんまりそういう意識がないのかもしれないですが。
 つまりはそういう気分になっても致し方ない、っていうか、そもそもヒンズー教に限らず日本の祭りとて大胆不敵に(以下自主規制)…しつこいけど当BlogはCERO「A」(自分に言い聞かせています)

 以下、少々アレ&ネタばれなプレイ日記。

 

 イヅチカナタから、仲間達の魂を全て取り戻すことに無事成功したモノノフ。最後に救い出した千歳の過去の記憶と孤独、絶望に苛まれていくさまがもう可哀想で可哀想で、「いいから俺のところに来い!ホロウ共々絶対に幸せにしてやる!」と心の中で叫ばずにはいられなかったです、ほろり。あんなにいい子なのに、イヅチカナタめ、絶対に許せん…!!!(※もう10回位倒しています)
「今夜はゆっくり休んで明日に備えろ」みたいに大和が言っているので、いよいよラスボス戦でしょうか。もう集団任務で既に倒しちゃってるけどね!装備もイヅチカナタ装備を拵えたから、準備万端です。ラスボスとの戦いの前に仲間達と会話するのは、ゲームのお約束だよね、とか思いつつ、仲間と会話。
 …あれ、なんで神木の前に、大和と九葉が…?

2014-11-04-001839.jpg

 …九葉が大和の奥さんのことを「あれ」って言ったことに驚いている間に、こんなことに。

2014-11-04-001849.jpg 

 えっその(腐女子的に)美味しい言動は一体どういうことなんです!?(愕然)

2014-11-04-001854.jpg

 おお、何ということでしょう、アンバサ。私の萌えのストライクゾーンど真ん中高めに、146キロのストレートが投げ込まれた…!!!(愕然)
(※野球馬鹿の解り辛い例えですが、つまりはバックスクリーンにホームランを打ち返さずにはいられぬ程に激しい萌えということです)

 …ちょっと今からPixiv辺りに行って、鬼の様に検索してきます、今夜は私を探さないで下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。