SSブログ

(腐注意)相馬さん、息吹と浮気する [討鬼伝]

 チェンクロのイベントが明日までなので、最後の気合を入れているけれど鬼を狩ったりアクセサリたんの衣装を替えたりせずにはいられない私です、皆さまごきげんよう。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 禊中の千歳、ほんと可愛いですよねー!明るくて楽しそうで、こっちも嬉しくなります。
 記者姉妹は一度だけ何か(確か武器防具を鍛えるアイテムだったかな?)をくれたきりなのですが、その他にも何か良いことがあるのでしょうか。
 私もクリアまでは果てしなく長い、というかそういえば無印の時も「討鬼伝」をクリア出来てないまま極に突入しちゃったことを思い出しました…。

 余りにも話を進めないのも何だな、とまた思い直して、新聞姉妹のエピソードを進めることにしました。

2014-11-10-181712.jpg

 凜音さんがどんどん私好みになっていくんですけど、どうしたらいいんでしょうかオガーザン。しつこいけど、ヅカの男役の様です。いわゆるひとつの「女の望む男の理想像(つまりはこの世界に存在しない男性)」みたいで胸がきゅんきゅんするんですけど。

2014-11-10-184529.jpg

 息吹と相馬がやけに仲良しだなあ、と思っていたら、何やら不穏なことを言い出す。

2014-11-10-184534.jpg

 えっその(腐女子的に)美味しいコメントは一体何なんです!?相馬さん、私に告白しておきながらいつの間にか息吹とそういうことになったんです?(わくわく)

2014-11-10-184602.jpg

 この台詞でほもほもしいことになるのか、と物凄く期待したのに!!…と勝手に憤る自分の背負う腐女子という業が、最近ずっしりと肩に重いです。重いんだけど、我々は死ぬまでほもほもしいものに胸きゅんするという宿業からは逃れられないので、諦めるしかないんですけど。

2014-11-10-184634.jpg

 しかし相馬さんは相変わらずこんな調子だった。…毎回熱い台詞をどうも有難うございます。

2014-11-10-191858.jpg

 …ほんと男でキャラメイクすべきだった、と心底悔いずにはいられない…!おなごの身で言われても全然萌えないんですよ!(…だから私は乙女ゲームが正しい形態で楽しめないんですね)でもこれが男キャラで言われたら、すんごい萌え滾るじゃないですか!
 しつこいけど、いつでも好きな様に顔も体も性別も変更出来て、イベントシーンを好きな時期に見直し出来る(顔も衣装もきちんと変更される)フリウォは、その一点だけでもずば抜けた神ゲーだってヨナも思う!!!SCEはこの英断を思いっきり誇っていいよ!!

 おまけ。

2014-11-10-191647.jpg

 もう貴方達は、好きなだけらぶい関係になってればいいんじゃないかな!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

好感度宇宙を我が手に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。