SSブログ

好感度 [討鬼伝]

 チェンクロ。戦功ポイントが絶対無理だ、と思ってた200,000を超えて3枚目のセリーヌをゲット出来たので、もうゴールしてもいいかな、と思いました…。しかしながら、火曜日までもうひと頑張りすればセリーヌをもう1枚ゲット出来る、という辺り、ほんとソーシャルは困ったものだなあ、と心から思う次第です。
 そうは言っても延々と同じ戦闘を続けてると流石に飽きるので、鬼退治とアブダクタ退治を時々挟みつつ、なのですが。

「マフチの素材を手に入れて、毒属性の太刀『淵丸・斬』をレベルアップさせた『深丸・斬』を拵えるよ!」と思い立ち、延々とマフチを狩ったり、依頼の為にカゼヌイとオラビとイミハヤヒを狩り続けてます。無事に「深丸・斬」は完成したので、毒を振りまきながら戦いを続行。ストーリーモードも集団任務もまた放置気味になったのですが、千歳との好感度がぎゅんぎゅん上がって一緒に禊に行ける様になったよ!と思ってたら「全員の好感度を最高にした」勲章が取れてしまいました。ということは、新聞記者の姉妹は「皆と仲良し」で終わり、というか、好感度判定には関係ないということでしょうか。
 とりあえず毒を振りまく太刀が出来たので、それでざくざくと斬りまくってます。

 それにしても、禊の最中の千歳は本当に明るくて楽しそうで、可愛いな!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。