SSブログ

ヤチギリが可愛い [討鬼伝]

 無印時代、何故か私は鬼の中で一番ヒノマガトリが好きだったのですが(多分戦闘BGMが格好いいから、というのが理由だと思われます)極では今のところヤチギリが一番好き。何故かというと、なんかシーサーみたいで可愛いから…。顔も可愛いけど、攻撃も可愛いよね!初めて戦った時、その場でばったんばったんしてるの可愛い!と微笑ましく見てたんですが、タマハミ状態になった後の全方位飛び道具的攻撃に「ほげぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と吹き飛ばされたのもいい思い出です。
 イテナミもセクシーでいい感じだけど、やっぱり今のところヤチギリが可愛い。そんな私の進行度は、未だ十五でよろよろしています。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 進行度十七まで行かれたのですか、おめでとうございますー!私は未だ十五でよろよろしております。そろそろイヅチカナタ装備ではきつくなってきたので、新しい防具や武器が欲しいところですが、何を誂えたものか、と悩んでいるうちになかなか先に進めずにいます、げふんげふん。ナイスな装備を手に入れられましたら、是非見せてやって下さいませ。

 単独任務、きついですよね…。思えばモンハンは一人ぼっちで戦ってた訳で、その時代を思えば一人で鬼と戦うのは当たり前じゃないの!と解ってはいるのですが、仲間たちと戦うことに慣れてしまった今では、単独任務が怖いです…。せめて天狐が一緒に戦ってくれる(というかあれはうろうろしているだけですが)といいのですが。相当強い武器と防具がないと、私は多分無理そうです…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。