SSブログ

「君に触れたい」 [フリーダムウォーズ]

 何故「アクセサリを抱きしめる」コマンドがないのか。

2014-11-15-230718.jpg

 あちこちうろうろして撮影ポイントを探ってるんですが、アクセサリたんと見詰めあってる時に接写しようとすると、下から覗き込む様な感じになってしまうのがしょんぼり。

「47都道府県でフリウォの体験イベント開催!」ということですが、うちの県にも来るのでしょうか。来たとして、自分が行ける範囲で開催されるのだろうか、仮に開催されたとして中高生に交じってプレイするのはちょっと、いやかなり辛いな!
「何か要望をお聞かせ下さい」と言われたとして、「アクセサリを抱きしめたいんですけど」「アクセサリの胸のサイズ変更DLCをお願いします、1080円(税込)位なら出します!」「俺の宇宙一可愛いアクセサリたんの衣装が足りないので、もっと色々な衣装を(以下略)」…等々、どう考えても役に立たない意見しか言えないであろう自分の情けなさに、自戒の念を禁じ得ません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。