SSブログ

優しく回復して欲しい [討鬼伝]

 進行度を上げようと集団任務に行った筈なのに、依頼をこなしたくてオメキを倒してみたり、ストーリーモードでもまだ未クリアだった任務をちまちまとこなしたりしています。…そうして単独任務だけが残されたまま、になる訳ですが。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 タケハヤミはもう戦いたくないレベルです(涙目)タマハミになってからが長いというか、大暴れし過ぎだろう!というか、そもそも私がろくなミタマを装備せずに行ったのがいけないんだと思うのですが。イヅチ装備は見た目もまあまあ好みなのですけれど、どの属性も耐性が一緒なのが気に入っている(つまりは面倒くさい…)のですが、ほんと重いのが難点ですね…。あとはセクシーさに欠けるのがいかんですよ!
 早く治癒+3を手に入れたい、と思いつつも、とりあえず治癒+2と空蝉二段で何とか鬼の猛攻を凌ぐ日々です。自分が下手なのがいかんのだ、というのは解っているのですが。

 三成君のミタマが出ましたか、おめでとうございます!笠森お仙も出たとは羨ましいです。えっ杉田玄白も治癒+3が!?…無念です、まだ手に入れておりませんでした。この3連休にでも、無限討伐にがっつり挑むことにしますよ!
 回復はやっぱり可愛いもしくは色っぽいおなごにして欲しいですよね。こればっかりは自分がおなごでもそう思います。気絶してると思いっきり鈍器の様なものでぶん殴ってくる相馬さんに時々殺意を覚えるのですが、女神の那木さんも矢を射ってくるので、大して変わりはなかった…。

2014-07-25-203810.jpg

 失神している時には、可愛いおなごにこんな風に起こして貰いたい。いやもう本当に。

 フリウォは続編か完全版辺りが出るのかもしれないですね。冬コミにもまた出展するみたいだし(私は行けないのですが)何か動きがあるのかも。荊とかアクセサリたんとか色々面白いゲームではあるので、続編では是非駄目だったところを改良して良ゲーになってくれるって信じてますよ!
 私も不器用なので別ゲーだと操作が混乱してしまうのですが、それでもまだVITAのゲームなら×は回避、△と□は攻撃、というのは共通してる部分があるのでちょっと助かりますよね。私も新しい武器を試してみたいのですが、何がいいかな?

2014-11-20-211644.jpg

 そんな私の武器使用数最新版。相変わらず、ほんと酷い…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。