SSブログ

あんまり強そうじゃないけど [PS VITA]

 いつの間にか、リメイク版アンジェリークの公式サイトにハードの記載が追加されてることに気付きました。PSPとVITAのマルチだそうで、乙女層はまだまだPSPで遊んでおられる方が多いのですね。でもVITAちゃんはグラが格段に進歩したし、SS撮り放題だし、タッチしまくりだし!これを機にVITAちゃんを買うといいよ、ってヨナも思う!

 前も書いたんですけど、それにしてもジュリアス様といいクラヴィス様といい、すんごい弱そう…(違)なんかこう、「○○の守護聖、討ち取ったり!!!」って叫ぶ気になれないんですけど、でもせっかくだからVITAちゃんでプレイ予定。何だかんだいって、「はぢめてのヲトメゲー」であったので、リメイクは嬉しいです。しつこいけど、ロザリアでプレイ出来ないのだけが無念です。
 うむ、トロフィーはやはり「全員の守護聖と恋仲になる」とかありそうですね!そう考えるとやはり武者震いがしますよ、くっくっく、黒マテリア…!!!一人として余さず、妾の目の前に跪かせてくれようぞ!!!
 今までのゲーム経験からいって、いかにイケメンだけであろうとも野郎しか出てこないゲームをプレイしていると段々苛々してくるので、たゆんたゆんな美女も出てきたらいいのですが。どじっ子魔女ゲルダたんみたいなキャラだと最高なのですが、無邪気で素直な可愛い女の子でもいいです。最も顕著な例として、戦国BASARAは操作出来る女性キャラをあと3名は増やすか、もしくは半兵衛様を常に出すか、のふたつにひとつだね、ってヨナも思う!キャラ選択画面をめくってもめくっても男共しか出てこないこの苦痛、なんでカプコンは解らないのでしょうか、ぷんすか。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 もふもふは罪作りですが、特にタケハヤミの方がもうトラウマレベルっていうか、一度しか戦ってないんですけど、そのうちまた戦わないといかんな、と考えるだけでげっそりします。「前脚を斬ろうとして鬼千切ってみたのに、気が付いたら角を斬っていた」のが私も日常茶飯事で、なんか焦ってしまって思ったところに上手く当てられないことが多いですよね…。思えば「討鬼伝・極」で最初に取ったトロフィーは「誰もが通る道」だった様な。…コーエーに見透かされてる、悔しい、ビクビクッ!
 大和も速鳥さんも相馬もすんごい勢いで逃げてるので、あの光の中に入るととても怖いことになるのでしょうね。…モデル歩きでがしがし踏まれるんでしょうか、それともスポットライトからレーザービームでも出てくるんでしょうか。傍から見てると、タマハミったネクチメさんは最高に面白いのですが。
 そして相変わらず相馬が打たれ弱いというか、気がつくと桜花さんが「よくも…!!」ってキレてる→ふと見ると相馬が床ペロしてる、というパターンが本当に多いのですが、つまりは私が下手なのですね。
 でも桜花さんとか大和とか凜音さんとかはまず床ペロしないのに、相馬と那木さんは床ソムリエを極めているので困ります。那木さんはまあ弓だしあんな格好だし女性だし、体力が低くても致し方あるまい、と諦めもつくんですが、相馬はちょっと床ペロし過ぎですよ!

2014-11-10-191858.jpg

「床ソムリエのくせに、何を仰るのか」と思ってしまったのは私だけではない、と信じたい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。