SSブログ

混乱しまくる [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、3DSのFFを買われるのですね、頑張って下さいませ!私はまだ相変わらずモノノフと咎人と神喰いと義勇軍を交互にこなしている有様です。義勇軍はタッチで操作してるからいいとして、他のゲームはやはり操作が混乱しまくりです。結構共通する操作もあるからまだVITAの狩りゲーなら何とかなる気もしてるんですが、複数機種を操作されてるのですから、絶対に不器用などではないですよ!
 INしてるのを見かけたら、また誘ってやって下さいませ。

 あのもふもふがいけないのです。もふもふしてるから触りたくなるのです。速鳥さんの気持ちが本当によく解るというか、顔もまあまあ怖いけど、でももふもふしてるし狐だし!と近づいては「ほげぇぇぇぇ!!!」と吹き飛ばされる羽目になるのです。もふもふは罪。
 毎回尻尾を部位破壊するのが何となく気が引けてしまい、仲間がざっくり破壊しない限りはいつも尻尾が最後になるのですが、でもざっくり壊せるとそれはそれで気持ちいいというこのジレンマ。
 やはりタマハミったら即座に鬼千切極を発動したいから、ゲージは一杯に溜めておきたいですね。でもネクチメさんのタマハミは、すかさず距離を取って少し遠方からあの歩きを眺めてるのが楽しいです。
 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。