SSブログ

ノクトの廻りに男しかいないので [FF15]

 ノクト王子の取り巻きが男ばっかりなので、ステラの護衛は女ばっかりだったらいいな、って思いました。一番の側近というか腹心とか、がたゆんたゆんな美女だと嬉しいな!武器が剣か鞭で、王子様であるノクトに向かって冷然と「貴様の様な男に、姫様は渡せぬ」とか言って斬りかかる様な美人だったら、コントローラーを握りながら床をごろごろしてしまいます。
「イケメンと美女しか出てこないのはどうなの」って海外の人とか言ったりするけど、何が哀しくて禿げたおっさんとかおばちゃんとか操作しないといけないんです?そらーGTA5のとんでもない売れっぷり(もうじき4000万本でしたっけ?)とか見てると、向こうの人は登場人物がおっさんでも別に気にしなーい!なのかもしれないですが、せっかくだから画面には美男美女が溢れてた方がプレイヤーだって嬉しい。イケメンと美女、イケメン同士、美女同士が思う存分絡んで頂きたい。美しいものは人の心を豊かにするのですよ!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 アーベルさん、凄い人気ですよね(笑)私もちょっと10万程恩赦ポイントを貢いできました。多分期間中なら何度でも・幾らでも(カンストまで)貢げると思うのですが、カルロスの人気にもびっくりです。「狙われてる!?」とか「俺の分、とっとけよ?」とか言ってるマティアス、すんごい可愛いですよねー!
 …大好きなのに、アーベルさんを選んでしまってごめんねマティアス…僕は悪くないみんな君のせい(君って誰だよ!)
 設定資料集によると、「アーベルのアクセサリはレッドレイジ」とまさかの公式設定。恩赦ポイントさえ貢げば顔の造形や髪、全身のスタイル、胸のサイズや脚まで(あ、お尻だけは駄目ですね)完全に己の趣味通りに男であろうが女であろうが造り出せるアクセサリたんという存在がレッドレイジ、っていうのはつまりアーベルさんは人間じゃ駄目ってことなんです?と驚くと同時に、散々「史上最凶の咎人」とか言われてる割には用済みになった筈のベアトリーチェに優しかった理由が解った気がしました。…アーベルさん、アブちゃんスキーな女性、いや人間にきっと初めて逢ったんですよね…ベアトリーチェを捕えてる間も「アブダクターって可愛い」な話できっと盛り上がったんだね…。

2014-07-27-234445.jpg

 アーベル&レッドレイジ戦のお約束。「仲間がやられた!急いで蘇生しなきゃ!」と駆け寄ると、アーベルさんがこうなってますよね(笑)
 こんなに愉快で皆に大人気のアーベルさんなので、次回作にも是非出て欲しいってヨナも思う!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「好きな男性キャラは?」赤いPS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。