SSブログ

赤いPS4 [PS4(ハード)]

 初めて見た時は、正直「…うーむ」と思ったものでした。

PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション

PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 しかしこうやって見ると、「あれ、思った程には悪くないかも…?」と見えてしまう!ふしぎ!
 現時点では赤いPS4は他にはないので、どうしても赤いのがいい!赤くないといけない!赤いのは3倍早い!(何がだ)…という、某氏なんかは大喜びしそうな色合いですが、そもそも「零式」って入ってるからちょっと腰が引けるに違いありません(それ以前に、ガン○ム無双の新作が出ないことにはきっと手を出さないと思うんですが)
 せっかくだから、ガンダム無双がPS4で出る時は「シャア専用PS4」とか出したらいいんじゃないの、ってヨナも思う!

 ものによってはソニスタ限定、とかいう縛りはあったりするにせよ、PS4は割とこうやって限定本体をちょこちょこ出してますね。しつこいけど、どこいつのカバーをソニスタ限定で別売りして欲しいなあ、と相変わらず願っているのですが。
 FF15が出る時は間違いなく特別な本体が出るのだろうけれど、やっぱり黒なのだろうか。メタルスライムバージョン並の、「をををををを、こ、これは…!!!」と思う様な、ぶっ飛んだ色合いだったらいいな、と楽しみにしてます。…ああ、早くFF15を遊びたいのう…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。