SSブログ

アルドラ来たぁぁぁぁ! [チェインクロニクルV]

 今朝チェンクロを起動した時、プレミアムチケットで何気なくガチャを引いてみたら、ずっと欲しかったアルドラが出ましたー!!!こ、これでやっと全体攻撃が出来る…(涙)あとはチアリーが欲しいなあ。いつかはお会い出来るでしょうか。
 そうは言っても、育つまで先が長そうなんですが。そしてBランクの武器とかガンガン売り払っていたせいで、新しい仲間達の武器をAランクまで育てられないという哀しい状態に。CからいきなりAってどうして駄目なの…。
 今度はシャイニングとコラボなのですか。社内コラボだから、きっと手間もかからないのだろうなあ、と思いつつ、サムドラではシャイニングコラボの魔獣が全ての魔獣の中で一番好きだったことをふと思いだしました。
 最終シーズン、一番重宝したのは間違いなくSRドラウグ先生だったんですけど、ちょっと、いやかなり見た目がですね。  

2014-06-21-180909.jpg

 敵のガードとバリアをブチ破って攻撃しつつ、己の兵士も回復する、という実に素晴らしい性能で、使い勝手は本当に申し分なかったのですが、せめて人類(出来ればイケメン)だったらもっと良かったのですが。
 どうしても見た目重視になっちゃうのは、致し方ないことだってヨナも思う!!! 特に胸とか胸とか胸とか(私の中のおっさんの暴走は、相変わらずです)

2014-07-07-213016.jpg

 裏雪姫&ユキヒメ、ほんと可愛かった…!!!

 …あー。久々に、サムドラがプレイしたい…。雷帝の城に潜りたい。ドリキャスたんやセガサターンちゃんに「しっかりしてくださーい」「今回、特別ですよ?」って言われながら回復されたい。
 今現在、脳内プレイヤーがあのBGMを延々と演奏してるのですが、ソーシャルの辛いところは「サービス終了と同時に二度と遊べなくなる」ということですよね…(涙目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。