SSブログ

「流浪する花嫁」 [チェインクロニクルV]

 チェンクロ。無課金だと色々詰まるっていうか、なかなか先に進めなかったり、SSRキャラの最終覚醒イベントがクリアできなかったり、と困ったりしているうちに、本来の物語を忘れてしまいそうな気がしています。未だに「黒の王」を倒せないんですが、本日実装された魔神?とのイベントで、相変わらずフィーナが主人公のことを好き過ぎてて、ほんと可愛いなあ、って思いました。

2015-01-06-175221.jpg

 そんな私は、ロレッタが大変お気に入りです(最近全然連れてってないけど)顔も大変好みですが(綺麗な絵で好き好き)性格はもっと好みです。特に素の状態の時が最高だね!

 1台目のVITAちゃんが3Gモデルなのですが、前はサムドラの為に、そして今はチェンクロの為に回線契約を続けています。契約を更新するとPSNチケットとかゲームのコラボアイテムとか貰えたりするのですが、今回チェンクロで「流浪する花嫁グレタ(SSR)」が貰えるみたいで、ちと悩み中。契約更新して結構経つのに、悩んでてまだ申し込んでないのですよう。
 スマホ版ではもう先に使えるけど、VITAちゃん版だとまだ配布されてない、ということは、限界突破出来ないということで、レベル60までだと色々きついんじゃないだろうか、だったらPSNチケット1000円分にした方がいいんじゃないか、と無限ループで悩んでます。
 そういえばサムドラの時も魔獣を貰ったりしたっけなあ、と懐かしく思い出す今日この頃。確かあの時はSRマスターアサシン他何枚か貰った記憶があるんですが、今回はグレタ一枚だけなのですね、しょんぼり。せめて2枚くれれば限界突破出来るんだけどなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

40人なら…アルドラ来たぁぁぁぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。