SSブログ

「セクシータイム」 [ヴァルハラナイツ]

 せっかくだから、ヴァルハラナイツのカテゴリを作ってみました。今の時点で「君は訓練されたナイツか」になれるかどうかは、余り自信がないです。王様の側近?連中が強くて倒せないので、レベル上げを黙々と続けております。
 しかし延々とモンスターばっかり狩ってても飽きる訳で、ついつい指名料をわざわざ支払ってシンディたんのところに行ってクエスト達成の報告をしていたら、突然「セクシータイム」が発生。

 どういう基準で発生するのかはちょっと解らないのですが、「セクシータイム」を成功させれば、画面右下のハートの数(好感度?)が増える様です。

2015-01-24-164103.jpg

「セクシータイム」突入。画面タップ機能を使って、ご機嫌をとりましょう!

 画面にハートマークが出たら正解だよ!!(…ハートマークが出たシーンのSSは撮影したんですが、ちょっとエロ過ぎるのでアップは止めておきます)

2015-01-24-164133.jpg

 脚もタップ出来ます。更に一段階進めます(これもSSは撮影しましたが、アップは自重。どうなるのかはお察し下さい)

2015-01-24-164157.jpg

 ぶっちゃけこの段階で自重しなくていいのか?ってヨナも思う!なSSですが、タップに成功したシーンのSSは自重させて頂きます。PS+の会員の方は、是非ご自分の目でご確認下さい。今はプレイしなくても、一旦DL→削除しておけば、会員でいる限りはいつでも再DL出来るからね!

 まあ、家庭用機ですから限界はあるんですけど、それでも割とびっくりする光景でした(解脱を果たしたまなざし)…いや、一度So-netの鯖にはアップしたんだけど、冷静になって見直してみると、ちょっとエロ過ぎてですね…。

2015-01-24-164228.jpg

 SSを撮りまくって画面タップがついつい疎かになったにも関わらず、シンディたんに褒めて貰えました。

2015-01-24-180036.jpg

 好感度が上がったみたいで、指名したら喜んでくれたよ!

 このシステム、男キャラ相手にも出来たらすんごい嬉しいんですが(腐女子としてはこれは夢の様なシステムだってヨナも思う!)「猛獣使いと王子様」のもふもふシステムに似てるんですが、ぶっちゃけあれはそこまで突き抜けてないっていうか、私にはちょっと操作が難しくて、なかなかご機嫌になって貰えないんですよね。体の特定の場所タップだけでご機嫌に!という解りやすいシステムだと嬉しいな!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!(…こんな記事でお返事して、ほんとすみません…!)
 アクセサリたんが攫われると、未だにどきどきしてしまいます。奪還する為の戦いは大変燃えるのですが、どんな目に遭っているのか、と思うと辛い(涙目)
 討鬼伝ではまだバグに遭遇したことはないのですが、こういうシュールな光景のバグって見てて結構楽しいですよね!ゲーム会社の人にしてみれば勿論ミスなのでしょうけれど、ゲーム進行に支障のないものなら割と嫌いじゃないです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。