SSブログ

脳内で都合良く [ペルソナ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ああああ、勝手な解釈を致しまして、本当に申し訳ありません!!(平伏)そうは言っても、きっと相変わらず己の煩悩の赴くままに突っ走ってしまうことは間違いないかと存じます。
(気を取り直して)ペルソナ、ご予約されたのですね!セガからミクさんで培ったノウハウとか教えて貰っているのかも?とか画面を見てると思ってみたり。
 P4Gも本当にVITAちゃんと猛烈に相性抜群でしたから(ああいうはっきりした感じのアニメ絵を、すっごく綺麗に描写するVITAちゃんマジ神機)今回のもきっと映像は本当に綺麗なんだろうなあ、って思うのですけれど。

 何故こんなにも自分が音ゲーにトラウマを感じているのか、ふと記憶を遡ってみて、漸く思い当りました。

DRAG ON DRAGOON

DRAG ON DRAGOON

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

「新宿」ステージ、残り25秒辺りから何百回となくどう足掻いてもクリア出来なかった、絶望。

 …しかもそのEDがNieRに引き継がれたという、二重の絶望(涙)NieRの設定資料集を見てて思ったけど、この時代のカイムの物語をゲーム化してくれればいいのに、って心底思いました。ほんと、DODシリーズにはこのまま死んで欲しくはないものだ…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

相変わらずお洒落だったそんな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。