SSブログ

乙女だから [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!!

「男遊郭」プレイなさってるのですね。いろはシナリオも「えっこんなものなの?」レベルですが、相対的に見ると多分彼のシナリオが一番艶めいていた様な気がします…。いろはさんが「もっと欲しいのですか?」とか言ってた様な記憶があるのですが、余りにも延々とプレイし続けてたので幻覚かもしれません。
 慶次シナリオに至っては「…一体いつらぶい雰囲気になるんだろう…」という位のノリだったのですが、傾城という訳ではないので悲壮感がないのは結構お気に入りです。
「中の人繋がり」というと思えば「トリコ」ではガチで殺りあっておられましたが、その光景でさえ「やだお互いに本気で戦うお二人、萌える…!」とか腐ったことを考えていた様な有様なので、ほんと情けない限りだと思います(涙)

 なんかうちのPS4ちゃんが拗ねてるんですけど、VITAちゃんを愛で過ぎたせいでしょうか。よりによってドラクエ発売直前に!というか、ドラクエ発売直前だからか!!そんなに怒っているのか!拗ねるキャラは嫌いじゃないけど今それは困る!!!と焦る今日この頃です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。