SSブログ

遠距離攻撃 [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 遠距離から弓や銃でちくちく攻撃、それが一番安全かつ角破壊とか有効ですよね!
 アマモとかカゼキリとか動きの速い鬼と戦っている時、個人的に猛烈に滾るというか、「ふははははは!やりおるわ!!」…という感じに口元が緩むのですが、オカミヌシは吸い込み攻撃がえぐいからどうも苦手です。下手っぴーなのでなかなか角が破壊できないのですよう。
 思えば私が初めての狩りゲーデビューだったMHP2nd、太刀馬鹿だった私はティガちゃんがどうやっても倒せず、散々苦労した挙句に「弓、始めました」状態で初めてティガちゃんを倒した記憶があります。あの感動が今でも忘れられないというか、自分の中で狩りゲー史上最大の難関だったので、本当に思い出深いです、しみじみ。
 遠距離攻撃の武器を嗜まねば、と解ってはいるんだけどなー。

 そんな私の討鬼伝使用武器最新版(2/25現在)

2015-02-25-231153.jpg

 酷い。

 続いてフリーダムウォーズ使用武器最新版(2/25現在)

2015-02-25-230613.jpg

  酷いなんて段階を超えています。

 そんな私は現在ゲーマーとして少しばかり、いやかなりダメージを受けるアクシデントが発生(※昨日の日記参照)せっかくあまじょんが「発売日にドラクエを届けて遣わす。感謝するが良い」…だというのに、打ちひしがれています。
 いいんだ、俺にはPS3とVITAちゃんがいるんだ…!(…だからご機嫌を損ねたんじゃないの、ってヨナも思う!!)…早く帰ってきてえぇぇぇぇ!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

乙女だからバックアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。