SSブログ

9800えん [PS VITA]

 TVさんが10台買えちゃうお値段な訳ですが、チェンクロで精霊石を買っちゃおうかなあ、とふと思ったりした訳ですよ。確か16,000円位チャージしてある筈だし、と思いつつも「…でも約いちまんえん注ぎ込んでも、4回ガチャを回して終わりだし!!」と我に返ってしまいます。ソシャゲっていうかガチャ怖い。
 冷静になろうとPSストアを見て回ってたのですが、年度末なせいか色々セールをしてるのですね。

2015-03-18-222841.jpg

 おお、気になっていた幕末Rockが半額の2750円!確かこの間も半額セールをしてたと思うんですが、気がついたらセールが終わっててしょんぼりしてたのです。うむ、幕末Rockとフリウォの貢献ガールズのテーマを購入すれば3000円を超えるので只今開催中のキャンペーンに応募できるね!
 ヴァルハラナイツが大層面白いので、ついでに何かDLCで職札でも買うことにします。
 零式発送メールも届いたのでうきうき。明日着はちょっと無理かな?どちらにしてもプレイ出来るのは金曜日なので、それまでに届いてくれれば嬉しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

光の塔這い寄る混沌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。