SSブログ

SSRチアリー出たぁぁぁぁ! [チェインクロニクルV]

「4月下旬からチェンクロは新章突入!」という告知を見て、「そういえばまだ黒騎士を倒してなかったっけ」と思いだしました。散々苦労はしたものの、何とかメインストーリーを最後まで進めました。
 ピックアップキャラにSSRチアリーが出てたので、駄目元で貯め込んでいた精霊石で10連ガチャを一度回してみました。

 2015-03-29-225816.jpg

 SSRチアリー来たぁぁぁぁぁ!!!
 魔神イベントとか、これで多少は楽になるでしょうか(涙)今でも散々苦労してるのに、新章に入ったら更に苦労するのだろうなあ、と思うと今からちょっと憂鬱です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。