SSブログ

リリモン可愛い [デジタルモンスター]

 さくさく進んでいくので「HAHAHAHA,肩慣らしにもならぬわ!!」とか呑気に思いつつプレイしていたのですが、対ユーゴ戦で文字通り瞬殺を喰らいました。HPが1000位しかないのに、いきなり1400位の大ダメージ。「ほげぇぇぇぇ!!」…と叫んでいる間に、気がつくとあっという間にデジモン達が次々と殺られてしまったので、「連れていったデジモンの選択が誤っている」「そもそもレベルが低い」「このレベルではお話にならない」と結論を導き出し、現在レベル上げの真っ最中です。

2015-03-28-220021.jpg

 向こうにユーゴ達が見えるけど、気にせずに黙々とレベル上げに勤しむ主人公達一同。
「ベーダモン」を持ってたのですが、噂のプラチナスカモンに退化させられる、と気付き、退化させて連れ歩いています。戦闘終了後に入る経験値が2倍?になるのですよう。この辺りは、極稀に敵としてプラチナスカモンが出現するので、倒すと1万ちょい経験値が入るのが美味しい。
 プラチナスカモンは確かに有り難いデジモンですが、やはり見た目が(涙)

 そんな私の最近のお気に入りは、リリモンたん。

2015-03-28-220147.jpg 

 お花の妖精の様で可愛いです、きゅん。「ユーゴのデジモンを倒せるのはやはり究極体とかでないと駄目なんだろうか」とか色々考えつつ、延々とうろうろしてます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 えっ、おなごの服は破壊出来ないんです!?それはちと無念でございますが、「全てを脱ぎ捨てても、守りたい」なゲームが何カ月か前にフリープレイに来てDL済ですので、そちらで衣装破壊は楽しもうと思います。「D」判定であってもクリアできるのですね、それはとても嬉しい、何という救済措置…!(涙目)下手ですが、ちまちまと進めて参りますよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。