SSブログ

シャールが悪い [PS VITA]

 今日もシャール達が相変わらず危ない依頼をしてくるので、困ります。

シェルノサージュ.jpg

 …「イオンの胸にタッチして」って依頼だったので、私のせいではないのだ、ということをくれぐれもご理解頂きたいと存じます。イオンちゃんは気付いてないと思いますが、この端末は女性ですから!揉んだり揺らしたり撫でたりしたところで、同性同士だから何も気にする必要はないよ!と思いつつ、今日は初めて添い寝しました。あれはイオンちゃんが端末をベットに待ち込んでいるのだろうか、とか色々謎に感じながら添い寝した途端にぴこん!と出たトロフィーに何とも言えない気分になった、今日この頃です。

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 あっという間に売り切れてしまいましたが、はー、やっぱり格好良い本体ですね。これでPS4デビューを果たす人が羨ましい!と思ったりしてると、うちのPS4ちゃんがまた怒ってしまうので、自重します。
 FF15本体同梱版はブラックかな?と勝手に予想しているのですが、案外シルバーなのかもしれない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。