SSブログ

僕は悪くないみんな君のせい [PS VITA]

 チェンクロしたり、7次元で暮らしておられるイオンたんをとんとんしたり、撫で撫でしたりしながら日々過ごしています。
 シャールという妖精みたいな連中が日々色々な依頼をしてきまして、それをクリアすると経験値だかお金代わりだか、みたいなものを貰えるのです。それがもう、「イオンの頭を撫でて」「イオンのおなかを触って」「イオンの腕をつついて」「イオンの胸を触って」…という、「卿らはこの私に一体何を求めているのか、全く理解できぬ」的なものばかりなのですよ。

シェルノサージュ (2).jpg

 僕は悪くない、みんなシャールのせい(またこれかよ!)
 おかげで私は、何処に出しても恥ずかしい、立派な変態になってしまいました。
 単なる端末で顔も解らぬというのに、イオンたんは優しい子ですね。あ、でもこの端末は同性同士ですので、胸を揉んだりおなかをつついたり、ほっぺをぐにぐにしても決して邪な気持ちでやっているのではないから安心して下さい。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 まこと、女の道は業との戦い。美容液のみならず、他にも化粧水やら乳液やらパックやらを手入れの為に揃え、ファンデや口紅やらマスカラやらアイシャドウやら、とセニョールの視線からいえば「女性というものは、機械の操作は苦手なのに、何故幾つもの美容液や化粧の複雑な順番を間違えないのか」…と呆れられるのではないかと。
 さすがに女王様タイプではないのか、と思いつつも、進化を楽しみにしてます、わくわく。

 マインクラフトは最近小学生の間とかでも大人気らしいですよね。なんか何処かで「フレ同志で遊ぶと更に楽しい」と見掛けた様な気がするのですが、これって或る意味レゴブロックで遊んでいる様なゲームなのでしょうか?
 値段も安いし、DL版を買っちゃおうっかなー。クリエイト系はやったことがないのですが、ちょっと気になっております。

 済みません、私の持っている化粧品がちょっとお安かったせいかと…。でも試しに500円位の漫画のバーコードを読み込んでみたら、零式以上のレベルのシャールが召喚出来たので、色々と試してみようと思います。攻略サイトもちょっと見てみようかな?高いレベルのシャールだと、契約金も自動的にとても高くなってしまうので、上で書いた様に、イオンたんの胸を揉んだりして貯めたポイントがあっという間になくなってしまうのが何とも。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

女の道(違)シャールが悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。